« たまに買ったゲームですら失敗する | トップページ | 荒れた週末とキムチ鍋 »

2006年6月 8日 (木)

どうもこうもない

いろいろありました。

週末のアルバイト辞めるでんわしました。

歯の詰め物がとれました。

A

10000円借り入れました。

どうもこうもない。

人生がうまく行かない。

色んなものを投げ出したくなった。

|

« たまに買ったゲームですら失敗する | トップページ | 荒れた週末とキムチ鍋 »

コメント

投げ出さないで下さいね。うまく行かない時は慌てて進まず、でも、後ろには戻らないで、しっかり立ってください。

投稿: | 2006年6月 9日 (金) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに買ったゲームですら失敗する | トップページ | 荒れた週末とキムチ鍋 »