« ひさびさの外食 | トップページ | ホッとした日 »

2006年5月12日 (金)

ソフマップの閉店セール

仕事が終わって今日もソフマップ広島店へ行ってきました。

結構人が多くてみんな良い物が安く手に入らないか

見に来ているんだなと思いました。

特に目立ったものは無かったのですがXBOXプレミアムパックの中古が

9800円が2000円引きだったのであと1000円安かったら欲しいなと

思ったりして帰ってきたら、ずっと気になってきたりしてます。

あとPCケースのCP-502LWHというのがあるのですがデザインがかっこよく

7400円の15%引きだったのでもうちょっと安かったらななんて思ってたら

とても欲しくなってきました。

ところが財布の中は、残り890円・・・

一度入金した返済は戻したくないな・・・

でも閉店まであと2日・・・

|

« ひさびさの外食 | トップページ | ホッとした日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさの外食 | トップページ | ホッとした日 »