« 5月4日の一人旅 | トップページ | カツカレーが白身フライカレーになった日 »

2006年5月 5日 (金)

ハリーポッターと炎の借金返済

なんとなく響きで付けたタイトルですが暇つぶしに借りて見ました。

ジャスコで③割引のカツ丼を買って食べながらみました。

ちょうどクモのシーンできつかったです。

出演者が徐々に大人になってきてますね。

3年前に1作目を映画館で見た頃を思い出しました。

思えばあの頃から借金はありました。

全く成長していない自分を確認したのでした。

出費

カツ丼(ジャスコ③割引) 350円

バヤリース(ジャスコ)98円

やわらかイカフライ(ファミリーマート)105円

|

« 5月4日の一人旅 | トップページ | カツカレーが白身フライカレーになった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月4日の一人旅 | トップページ | カツカレーが白身フライカレーになった日 »