« ソフマップの閉店セール | トップページ | 昨日の話ですが »

2006年5月13日 (土)

ホッとした日

昨日から気になっていたソフマップの閉店セールですが

お昼過ぎに行ってきました。

XBOXは既に売れてなくなってました。

PCケースは既に売れてなくなってました。

買わなくて済んだのでちょっとホッとしました。

夕方からアルバイトの現場初日だったのですが雨のため

休みになりちょっとホッとしました。

オークションが結構値が上がってちょっとホッとしました。

家の近くのほっかほっか亭の日替わりセールでお客が空いていて

ちょっとホッとしました。

ありがたい。

本日の出費

チキン南蛮デラックス弁当(ほっかほっか亭)セール350円

どんべえ(スーパー)105円

|

« ソフマップの閉店セール | トップページ | 昨日の話ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフマップの閉店セール | トップページ | 昨日の話ですが »