« オークション仕入れの為20000円借り入れ | トップページ | 半額のお惣菜を買った帰り道でふと泣きそうになる »

2006年5月31日 (水)

びぜんやのとくとく冷やし麺せっとは財布にも体にもやさしい

自転車で通勤したので帰りに大手町のブックオフによりました。

理由は本日で期限切れの100円割引券があったからです。

1時間ほど買う物が無いかと探しましたが本当に何も無いので

割引券はレジ待ちの人の所にそっと置いてきました。

そのまま大手町のラーメンセンターびぜんやでご飯を食べました。

とくとく冷やし麺セット480円です。

ミニご飯とつけ麺と豚肉の玉子焼きのセットです。

ラーメンの麺を特製のつゆで食べるのですがすりゴマをたくさん入れると

とても美味しいです。

満足して帰りました。

|

« オークション仕入れの為20000円借り入れ | トップページ | 半額のお惣菜を買った帰り道でふと泣きそうになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション仕入れの為20000円借り入れ | トップページ | 半額のお惣菜を買った帰り道でふと泣きそうになる »