« 健康診断の前日にご飯を少なめにしてみる | トップページ | 明日の雨にちょっと期待 »

2006年5月25日 (木)

たまには、なか卯の親子丼なんて食べたりする

ちょっと早く起きたので自転車で通勤などしてみました。

広島市中心部を突っ切って会社に行ったわけですが

仕事が終わってまっすぐ帰ったためしがありません。

本通りを歩いて本屋等によってあちこちとのぞいてから

ついでだから晩御飯も食べて帰ってきました。

迷った挙句「なか卯」の親子丼とお漬物を頂きました。

そして帰ろうと自転車を乗っているとまた段原のサティに

よって帰り、2割引の靴に心を惹かれつつ我慢して帰りました。

未だに気になっているので多分明日買う可能性大・・・。

|

« 健康診断の前日にご飯を少なめにしてみる | トップページ | 明日の雨にちょっと期待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断の前日にご飯を少なめにしてみる | トップページ | 明日の雨にちょっと期待 »