« ホッとした日 | トップページ | はじめて寝坊で遅刻した日 »

2006年5月15日 (月)

昨日の話ですが

昨日はビアガーデンのアルバイトでした。

現場初日です。

帰宅が11時過ぎになり色々やってると日にちが変わっていました。

感想はというと立ちっぱなしで足が痛いです。

仕事自体はサーバー担当でビール注ぎをやっていました。

あのレバーでキレイにビールを注ぐのは最初難しかったけど

慣れれば楽しかったです。

日曜日だけあってお客さんは少なく9時ごろになると

少なくなりまだまだ5月の夜なので結構冷え込みました。

焼酎のお湯割りが人気になりました。

帰りにあまったおにぎりとかもらえて嬉しかったです。

今日の仕事はちょっと辛かったです・・・。

本日の出費

ウーロン茶(スーパー)168円

カップラーメン(スーパー)100円

ざるそば(スーパー)3割引98円

|

« ホッとした日 | トップページ | はじめて寝坊で遅刻した日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッとした日 | トップページ | はじめて寝坊で遅刻した日 »