« ヘルプデスクという仕事 | トップページ | エディ・ゲレロとの約束 »

2006年2月17日 (金)

ノライヌ大好き

ワンルームマンションのため自宅ではペットを飼う事が出来ないのですが

実は無類のイヌ好きなのです。

もちろんネコも好きなのですが実家で親父が飼っていた事もありイヌには

ただならぬ愛着があります。

そのため愛情の矛先は散歩中のイヌやノライヌに向けられすれ街角で

見かけるとずっと見続けていたい気持ちです。

しかし広島市内にはノライヌがほどんど見当たりません。

ノラネコはそこらじゅうにいるのになぜでしょう???

ノライヌが暮らすには忙しない町なのかなと思うとちょっと寂しい気持ちがしますね。

ノライヌ写真を撮るのが好きなので何とか見つけてみたいものです。

HPに載っけてるので良かったら見てみてください。

http://ww41.tiki.ne.jp/~trustpain/index.html

|

« ヘルプデスクという仕事 | トップページ | エディ・ゲレロとの約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルプデスクという仕事 | トップページ | エディ・ゲレロとの約束 »