« ウィーキングライフ | トップページ | バタフライ エフェクトを見て15歳に戻る »

2006年2月25日 (土)

ダイエットと半額ラーメン

西霞町に全国チェーン店のラーメン屋さん「紺のれん」が開店一周年記念として

ラーメン全品半額キャンペーンになってました。

今日の休みを利用して行って見た訳なのですが自分自身としてただいま

ダイエットキャンペーン中ということでなるべくあっさり系のを選ぼうと思ったのですが

メニューが写真表示だったためついつい誘惑にまけて海老ワンタンメン(醤油味)を

たのんでしまいました・・・。

大変美味しゅうございました。

ご飯系をがまんしたのでOKということでお願いします。

その後、7kmウォーキングしました。

|

« ウィーキングライフ | トップページ | バタフライ エフェクトを見て15歳に戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィーキングライフ | トップページ | バタフライ エフェクトを見て15歳に戻る »