« スーパーの軒先のタイヤキ屋さんは多分やばい | トップページ | 自動車リサイクル法で爆死寸前 »

2006年2月20日 (月)

車検がやってきました

2年に一度の車検がやってきました。

先月、任意保険を年間分まとめて払ったばかりなので派遣社員で薄給の身分には

ギリギリの生活に非常の追い討ちをかけられるようなのです。

何とか安く済ませる方法が無いものかと悩んだのですが選択肢として

・購入元の車屋に持っていく

・所有車のメーカーに持っていく

・ガリバー車検

・オートバックス車検

の4つに搾られました。

でどうしたかというとオートバックス車検になりました。

理由は・・・とりあえず一番最初に問い合わせに行って見たら

そのまま予約になってしまった次第でございます。

何も交換部品がなければ48000円程度になる予定です。

カード払いにしようか現金にしようか今だ迷い中・・・

|

« スーパーの軒先のタイヤキ屋さんは多分やばい | トップページ | 自動車リサイクル法で爆死寸前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーの軒先のタイヤキ屋さんは多分やばい | トップページ | 自動車リサイクル法で爆死寸前 »