« エディ・ゲレロとの約束 | トップページ | 車検がやってきました »

2006年2月19日 (日)

スーパーの軒先のタイヤキ屋さんは多分やばい

今日歩いて郵便局へ行っている途中に普段入らないスーパーの前で

いかにも即席なタイヤキ屋さんがあり、いかにも駄目っぽい親父さんが焼いてました。

行きはそのまま素通りしたのですが帰りに、もやしを買って帰ろうと

始めてそのスーパーによったのですがちょうどその親父さんの奥さんと娘さんが

来ていて元気良く「いらっしゃいませー!」て声出してたのですが人通りの少ない

その通りにむなしく響いているだけでした。

・・・と言う姿を見てるとやっぱり買うしかないです。

売ってるのは1個80円、少し小さいミニタイヤキ。

アンとクリームそれぞれ1つずつ買って帰り道食べたのですが

2口サイズで80円、親父さんすみません、2度目は無いです・・・。

|

« エディ・ゲレロとの約束 | トップページ | 車検がやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エディ・ゲレロとの約束 | トップページ | 車検がやってきました »