« 車検がやってきました | トップページ | 中国からのメール »

2006年2月21日 (火)

自動車リサイクル法で爆死寸前

本日予定通り、オートバックスに車検をお願いしてきました。

軽自動車なのですが特に何も無ければ46800円だそうですが

オイルエレメントの交換をお願いしたので1200円プラスで48000円で

何とか納まりそうと思っていたら・・・。

自動車リサイクル法の税金8000円強掛かるといわれどうやっても

56000円掛かりそうです。

お金ない・・・・。

といってもクレジットには抵抗がある・・・・。

でも現金で払うと来月の給料日まで6000円位しかない。

プレステ2とさよならになりそうな予感です・・・・。

|

« 車検がやってきました | トップページ | 中国からのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検がやってきました | トップページ | 中国からのメール »